スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主人のメタボ対策に、飲みやすい青汁探しました。

 2012-11-18
家族の健康について、主婦なら誰でも気を使いますよね。
そのくせ、旦那さんや子供さんは食生活には無頓着だったり、好き嫌いが多くて努力が無駄になったり…。
ホント、ため息のひとつもつきたくなります(>_<)


うちの主人は、はっきり言ってメタボリーーーーーックな体型です。
お肉とお酒が好きで、野菜はあまりたべないタイプ。

結婚当初はいろいろ頑張ってみたものの、8年もすればまあいいかって状態に(笑)


しかし、40歳を前に健康に目覚めたのか?
健康診断の結果が良くなかったのか?
メタボという自覚が出てきたのか?
真意は不明なんですけど、ある日突然、『青汁飲みたいんだけど…。』とおねだりが(汗)


一瞬、耳を疑いました(ー_ー)!!
この発言、8年も連れ添って一番の衝撃だったかも?


メタボな主人のために、インターネットでなるべく飲みやすい青汁を探しました。
うちの主人、わりと味にうるさいので、抹茶風味ののみやすい青汁という『ふるさと青汁』が目に留まりました。


『ふるさと青汁』の特徴を読んでいると、栄養の他にもかなりデトックス効果があることがわかりました。
なんでも、ガンコな便秘もスッキリすると口コミがたくさん。
他には、むくみにくくなったとか、女性にはうれしい口コミが。


でも、どんなにデトックスに期待できても、マズかったら続かないし、飲みやすいってところはかなり決め手になりました。


そんなこんなで、主人の健康、私の減量ということで、一石二鳥の『ふるさと青汁』を買ってみることに決めました♪



パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒美容にうれしい
"カルコン"たっぷり!








コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aojirufurusato1.blog.fc2.com/tb.php/1-908d732f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
