スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

原料はケールじゃない!こだわりの国産明日葉に大麦若葉と桑の葉も使用した青汁

 2012-11-23
青汁と言えば、ケールが原料のものが今まで多かったと思います。
ケールって青臭くてにがいのが難点で、私がこれまで青汁に手を出さなかったのは、過去にすごくマズイ思いをしたから(笑)
でも、最近は原料にケールを使ってない青汁もあるというので、ちょっと調べてみると明日葉という健康野菜を使ったふるさと青汁って商品があることを知りました^^



明日葉という野菜は、けっこうすごいヤツです(笑)
まず、明日葉はケールよりも栄養価がダントツ高い上に、ふるさと青汁の原料として使っている明日葉は、もちろん国産。
特に、茎や根っこにある黄色い汁『カルコン』がすごい有効成分を含んでいるんだとか!

他にも、熊本県産の大麦若葉と島根県産の桑の葉などを配合しています。




中でも、明日葉にはすごくこだわっていて、八丈島の明日葉を使っています。
日本では、ほかの地域でも明日葉は栽培されているんだけど、八丈島の明日葉はすごく大きい!
30㎝~50cmくらいが通常のサイズらしいんですけど、八丈島の明日葉は人の背丈くらいまで成長するんだとか!
←それだけスゴイ生命力があるんですね\(◎o◎)/!
私なんてチビだから、きっと八丈島の明日葉の方が大きいんだろうな(>_<)



明日葉の他の主な原料の大麦若葉には、食物繊維やビタミン、葉酸、カテキン、カルシウム、マグネシウム、カリウム、カテキンやクロロフィル、鉄分、亜鉛、SOD酵素というたくさんの栄養素がぎっしり。
桑の葉には、カルシウムがたくさん!他にもビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富です♪




ケールが原料じゃない青汁、ふるさと青汁は抹茶風味みたいなので、私でもだんだん飲めるんじゃないかって思えてきました!
家族も気に入ってくれるとうれしいな♪



パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒美容にうれしい
"カルコン"たっぷり!








カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
