スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

溶けやすくて、臭いもない!緑茶みたいに飲みやすい青汁が本当にありました!

 2012-11-26
到着したからには、すぐに飲んでみたいと思う好奇心旺盛な私・・・。
ふるさと青汁を飲みたがっていた主人の帰りが待てずに、ひと足先に飲んでみました。←ごめんね(>_<)

溶けやすい


ふるさと青汁1包をコップに注いでみると、意外にもサラサラして溶けやすそう
以前飲んだ青汁は、濃縮タイプで濃ーーーい!青汁の液体を水で薄めるタイプだったので、こんなサラサラの粉末が出てきて、臭いもないし、ちょっと肩の力がぬけてしまいました^^
最近出回ってる粉末タイプの緑茶のちょっと粒子が荒目のものみたいな感じ。

臭いなし


この粉末に100cc~200ccの水を入れて、ぐるぐる混ぜるとこんな感じです。


緑茶風味



水で溶かすと青汁のようにも見えるし、粉末緑茶にも見えなくもない・・・。
思っていたよりもすぐ溶けました。コップの底に溜まったりはしにくそうです。
それと、青汁特有の青臭さがないので、鼻をつまむ必要はなさそうです(^o^)丿

では、ひと口いただきまーーす!



あれれ?味ってほどの味がしない・・・。
ふるさと青汁って、本当に青汁なのかちょっと疑いたくなるほどの飲みやすさ!
抹茶とまではいきませんが、緑茶に近いお味です。

あっという間に飲み干してしまいました^^



溶け残りもナシでしたよ!
本当に飲みやすい青汁ってあるんですね。
ふるさと青汁にちょっと感動してしまいました(≧∇≦)
これなら毎日飲めるし、続けられそう。
ちなみに、主人は飲みやすいので水代わりに飲むそうです。←いくらなんでもそれはちょっと言い過ぎだと思うけど・・・。



パソコンから公式ページへ⇒驚き!美容にうれしい注目成分!


携帯から公式ページへ⇒美容にうれしい
"カルコン"たっぷり!







カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
